仕事を辞めました。

かなり長いこと続けた仕事だったので、やはり寂しい。。
また明日からも普通に出勤してしまいそうなくらい。
信じられません。

同僚のみなさまに惜しんでもらったり、送別会盛大に開いて
もらったり、やっぱり辞めるんやめる〜〜と泣きそうになりました。

しかし。これも自分のこれからのためだと思って頑張ろう。

次の仕事が10月からなので。
今月は有給消化で好き勝手やります。
こんな機会もなかなかないので、どんな一ヶ月にするかわくわく。

とりあえず一番に取りかかったのがイラストのお仕事。
先月いただいた「ジュニアメイト」という幼児向け雑誌の挿絵です。
子供向けの本の挿絵は初めてなので嬉しい〜〜!

裏表紙の歌のコーナーを担当させてもらいました。
歌は「ゆきのこぼうず」。

この童謡わたし知らなかったのだけど、「いとまきまき」と同じ
節に合わせて歌うようです。

全貌はまた本が出たら画像アップしまーす!
ゆきのこぼうずくんのキャラクターはこんなかんじ。


ふわりふわりと屋根におちて すべってきえた ってな歌。

姪っ子にも歌ってもらおう♪


そして今月は8日からとうとう待ちに待った旅〜〜〜!
ロンドンとフィンランドへ飛び出しまーーーす!


<< 前のページ 次のページ>>

2011年9月1日 新たな出発

inserted by FC2 system