友人の結婚式に行ってまいりました。

もともと私の小学校のときからの親友の妹である新婦さん。
大人になってから一緒に映画を見に行ったりして仲良しに☆

なんといっても本当にちっちゃなときから知っているものだから
喜び感激もひとしおでありました!

六甲にある結婚式場にて。
到着したときにちょうどお二人での写真撮影をしていました。

「かわいすぎる。。。。」
それはそれはもう素敵な花嫁姿!やさしく隣で笑いかけるこれまた
素敵なだんなさん。
すでに感激。

そして受付に行くと、今回の結婚式のために手作りさせてもらった
ウェルカムボードが!


どどーんと真ん中に置いていただいて。。。。
ありがたや〜
ウェディングケーキ型ウェルカムボードであります。
周りには切り分けたケーキ型メッセージカードを配置しています。

お二人にも喜んでいただけたようで良かったです。

結婚式では友人姉妹のやりとりに思わず涙。
披露宴会場に入ると んん!!聞き覚えのある素敵な音楽が!!
と思ったらトリオさんの音楽がかかってました〜〜〜♥

音楽と素敵な映像演出が私の涙腺をぐいぐい押しまくる!
こんなに涙もろい結婚式は本当にひさしぶり。
二人のしあわせな空気が伝わるいい結婚式でした。

いつまでも仲良くお幸せにね♥



2011年6月30日 とうとう完成スケジュール!

やー長いことかかった。

今年も折り返し地点にきてやっとこさ完成です。

それにしてもなんなの?この暑さ。
節電対策も考えてタンクトップ半パンに扇風機で頑張り、
なんとか完成いたしました。



こちらが表紙!北欧の1年間のイメージなので「スカンジナビア」
と題をつけてみた。



スケジュール1月はこんなかんじ。
markkaさんで教えてもらった新年に食べるお菓子セムラを
アンティークのお皿でいただく1月。
以下の月は絵柄のみです。。。


marimekkoのマリボウルにお菓子を入れてる2月


北欧のかわいい切手を使ってお手紙を書く3月


ヨナス・ボリーンのふわふわ照明と踊る4月


ミートボールにベリージャムをつけて食べる5月


クロスステッチでちくちくの6月


ヤコブセンの灯台を見ながらボート乗りの7月


ざりがに料理を楽しむ8月


森にきのこを採りにいく9月


名作チェアにかこまれてのんびりの10月


かわいいポットでお茶を楽しむ11月


寒い12月はキャンドルをいっぱい灯して。


てなわけで私の勝手な想像北欧の1年間でした。
同じ絵柄でカレンダーも作るつもり。
毎年そうだけど後半月になるほどサクサク作れるんですね。
慣れるのかね。
いつも難関は4、5月くらいで、なかなか気に入る絵柄に
ならないんだなー。フシギ。

<< 前のページ 次のページ>>

2011年6月18日 すてきな結婚式

inserted by FC2 system