暑くなってきました〜
今年は春がなかったなあ。どういうことだ!?
春を愛するひとなのに、これから毎年こんなんかと思うと
辛いです。

地球はあからさまにおかしくなっている。

さて先月よりコツコツ作ってきた来年のスケジュール帳。
しかしあとひと月で完成というところで嬉しいお仕事が舞い込み
一時中断です。

学研さんのステーショナリーを作っている会社からのご依頼で
レターセット作ることになりました。
やったー☆

レターは人と人を結ぶものでありますから、
楽しい気持ち二倍にするようなデザインでなければね。
大好きなアムステルダムの街のある晴れた日を
イメージしたものになりました。

ちょいファンシーですが、出来上がりが楽しみです♪


話は変わって先日録画していた映画「SEX&THE CITY」
を見ました。



大人気ドラマの映画版ですが、わたしドラマのほうは
まったく見たことないのです。
映画版の2作目を劇場で見て「なんと!」という面白さだった
ので1も見てみることに。

号泣です。

なかなかに際どいシーンも多々ありますが。
私の趣味とは違うけれどもファッションの素晴らしさは目を
見張るものがあるし、なによりも女子の友情のアツさに
胸いっぱい。。。

個性的な女性4人組のそれぞれのキャラクターも際立って
本当に巧いなあ〜と思います。

めいっぱいおしゃれして街に出よう!て毎日に憧れますなあ。

1日家ん中で、もやしっこしてたらいかん!と思いつつ。
そして大切な友人たちのことを思い浮かべて
末永く仲良くしたいものだとしみじみおもった次第です。

世間から5年遅れで「24」を見たりしてる私なので
「SATC」もシリーズ1から見てみようかね。



<< 前のページ 次のページ>>

2011年5月18日  ひさびさお仕事。

inserted by FC2 system