<<前のページ | 次のページ>>
2009年1月27日(火)
新居訪問

久々にジャーナルを書きます。

今日は先月結婚した親友の新居訪問をしてきました。

とっても素敵な新婚さんにぴったりなお宅で、
家に入るなりあちこち覗きまくってしまいました☆
すると・・・
机の上でこっちを見ている子が・・・。

友人のだんなさんが私を迎えるにあたって描いてくれた
caramel mountain風女の子!!!(写真上)
首から肩へのライン、ふるえるシャシャシャ描きの線が
たまらんです。
とても嬉しかったよ。どうもありがとう!

ピザとおいしいモンブランのケーキをご馳走になりつつ
しばし歓談。

結婚のお祝いに絵を描いたのだけれど、(写真下)
とても喜んでいただけたみたいで、これまた嬉しかった。

どうぞ末永くお幸せに!!!
新婚旅行、思う存分楽しんできてください。
(靴は毎日履いて慣らしてから!)


今月は正月気分のまま、このお祝いの絵以外には何も創作せず。
来月はまた新たに頑張ろうと思います。

inserted by FC2 system